お知らせ
2021年06月24日 お知らせ

弾いて、聴いて、癒しの空間を楽しもう!ギャラクシティ ストリートピアノ

ストピ秋-バナー_top.jpg

ストリートピアノとは、街中などの公共の場所に置かれた、誰でも自由に弾けるピアノです。
みんなで楽しみましょう!

参加・観覧された方は、ハッシュタグ「#ギャラクシティ」「#ストリートピアノ」をつけてSNSに投稿して、シェアしよう!





【時間】10:15~16:00
・1人(1組)5分以内(準備時間含む)・1組2名まで
※休館日を除く
【場所】モール(西新井文化ホール前通路)
※未就学のお子さまが利用される場合は保護者同伴
IMG_2557補正.jpg



告知動画1227.jpg


▼プロピアニスト 野底 彩芽 演奏編▼


▼ピアノ誕生編▼

▼かまってちゃんピアノ編▼

プロピアニスト 屋敷 華 演奏編

演奏される方へのお願い.jpg※クリックするとPDFで表示されます。

使い方の手順パネル_page-0001.jpg
・1人(1組)5分以内での利用にご協力ください。1組は2名まで。ただし次の利用者がいない場合は、続けてご利用いただけます。

・ピアノの使用前後で手洗いと手指の消毒をお願いします。
・鍵盤の痛み防止のため、消毒した手指が乾いてから演奏をお願いします。
・他の楽器、歌との合奏・演奏、弾き語りはご遠慮ください。
・SNS等での集客の事前告知や営利目的の活動(チラシ配り、投げ銭、チケット販売など)はご遠慮ください。
・周りの方からの撮影などをお断りする場合は、意思表示用のプレートをご活用ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、状況によりピアノのご利用を中断させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


観賞される方へのお願い.jpg

・ご鑑賞する方同士が十分な距離(2m程度)を保つようお願いいたします。
・歌ったり、演奏者への声掛けはご遠慮ください。
・撮影NGの演奏者もいらっしゃいますので、撮影前は必ず意志表示用のプレートをご確認いただき、他の方の写り込みなどのご配慮もお願いいたします。


※状況により時間や内容などが変更になる場合もございます。
※周囲の方へご迷惑となる行為を見かけた場合は、スタッフよりお声がけさせていただくことがございます。


新型コロナウイルス感染予防のための取り組みとお客様へのお願い
をご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube