お知らせ
2021年01月10日 重要なお知らせ

声優朗読劇 VORLESEN フォアレーゼン~ヘンデル一代記~ ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染症対策のおねがい

西新井文化ホールは本公演の開催に際し、「公益社団法人全国公立文化施設協会ガイドライン」、ならびに「足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に従った取り組みを行います。つきましては、ご来場の方にも以下の事項の順守をお願いいたします。

また、すでにチケットをお買い求めいただいた方で、昨今の状況により、ご来場を希望されない方には、払い戻しの対応をさせていただきます。

詳細は後日、ギャラクシティのホームページで発表させていただきます。払い戻しのお手続きが完了するまでは、チケットはお手元に保管していただく様お願いします。
公演につきましては、収容人数の50%以内で開催しております。

<お客様へのお願い>
①該当される方は、ご入場いただけません。
・当日、ご来館前に検温していただき、37.5度以上の発熱、または平熱より1度以上高い発熱のある方。
・体調がすぐれない方(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等)。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
※事前にご来場できない旨のご連絡をお願いいたします。払い戻し方法の説明をさせていただきます。

②ご来場の際は、必ずマスクの着用、手指消毒の実施をお願いいたします。
マスクを着用していない場合、ご入場いただけません。
また、フェイスシールドのみ、マウスシールドのみの場合も、ご入場いただけません。かならずマスクの着用をお願いいたします。

③出演者へのプレゼントのお預かりはできません。会場内へのお持ち込みもお断りいたします。なお、事前搬入のスタンド花は受付いたします。

④手荷物のお預かりはできません。手荷物を少なくしてご来場ください。

⑤会場内は換気を強化いたしますので、防寒の備えをお願いいたします。

⑥ご入場の際にサーマルカメラを使用し検温させていただきます。発熱が確認された方は、払い戻しの対応をさせていただきます。

⑦チケットは係の者にご提示後、ご自身でもぎっていただきます。

⑧ご入場待ちの列や、会場内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

⑨終演後、ご退場の際は列ごとにご案内いたしますので、係員の指示に従ってください。

⑩会場内は会話をお控えください。

⑪入待ち、出待ちはお断りいたします。

⑫接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールをお願いいたします。

⑬イベント(公演)開催時、ならびにイベント(公演)終了後の会食は禁止となります。

⑭咳やくしゃみが止まらない方、体調がすぐれない方は無理をなさらずに演奏中でも速やかにご退場いただきますようお願いいたします。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube