お知らせ
2020年06月28日 お知らせ

7月1日(水)施設貸出の抽選会について

2020年7月1日(水)の抽選会は通常通り開催いたします。
下記、注意事項等をご確認の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

■注意事項
7月1日(水)時点での貸出条件・利用制限(定員等)に則り、実施可能な催物のみ受付いたします。
(例:西新井文化ホールは451名定員で実施可能な催物のみ受付いたします) 貸出条件・利用制限はこちら
・可能な限り、1団体につき1名のみでご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
・6月6日以降の予約受付分について、入金手続き後のコロナウイルスの影響による自主的なキャンセルお申し出は、従来通りの条件に則っての還付(返金)対応となります。ご注意ください。
※還付・キャンセルの条件については下記項目をご確認ください。
※「足立区新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドライン」に則り、変更の可能性がございます。

■受付時間
貸室の種別により受付・開始時間が異なります。
下記時間内に抽選会場で受付を済ませた方が参加可能です。
また、西新井文化ホールの抽選会は区民、区内の事業所、区内在勤・在学者が対象です。(多目的室、音楽室・レクホールについてはこの限りではありません)

<予約抽選会開場> 3階多目的室

貸出部屋名称 該当年月 受付時間
西新井文化ホール 2021年7月分 9:00~9:30
多目的室1・2 2021年1月分 11:00~11:30
レクリエーションホール1・2・3
音楽室1・2・3
2020年9月分 13:00~13:30

※また電話予約は7月2日(木)9:00~、インターネット予約は当面の間、中止いたします。(再開は未定です)

■還付・キャンセルについて
・西新井文化ホールの抽選会での予約は、原則自主的なキャンセルはできません。やむを得ずキャンセルする場合には、一度全額をお支払いいただき、下記事由に該当する場合、5割還付いたします。
・都合により利用できなくなった際は、他に利用される方のために、早めの使用取消の届出をお願いします。支払前(仮予約扱)のキャンセルにつきましては、ギャラクシティ総合受付窓口にお申し出ください。
支払後のキャンセルについては、次にあげる事由に該当する場合、使用料を返金します。

【西新井文化ホール】
使用日の2ヶ月前までに使用取消の手続きをされた場合は、5割還付します。

【多目的室、レクホール、音楽室】
①使用承認を受けた日(使用料を納入した日)の翌日から3日以内で、かつ使用日の2日前までに使用取消の手続をされた場合は、10割還付します。
➀の場合を除き、使用日の2日前までに使用取消の手続きをされた場合は、5割還付します。

※還付手続きに必要なもの
・使用承認書兼領収書の原本(※コピー不可)
・代表者の印鑑(※私印可、スタンプ印不可。銀行の届出印でなくても可)

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube