ここから本文です。

大人のためのくつろぎタイム星空コンサート「星降るX’masジャズコンサート」

開催日: 2014年12月17日

12月17日(水)、大人のためのくつろぎタイムは星空コンサートを開催しました。演奏は、コトリンゴさん(ピアノ)、須藤ヒサシさん(ベース)、鈴木郁さん(ドラム)の3人です。写真は、入念なリハーサルの様子です。

写真1

満席の熱気のなか、「Star dust」にはじまり、クリスマスソングやジャズのスタンダード、オリジナル曲も演奏されました。演奏に合わせて都会の夜景や宇宙旅行などもお楽しみいただきました。

写真2

また、解説員によるクリスマスの星空のご紹介では、解説にあわせてコトリンゴさんがピアノを演奏してくださって、今回だけの特別な時間になりました。アンコールではコトリンゴさんの透明感あふれる歌声を聞くこともできて、あっという間の45分間でした。

次回の星空コンサートは3月18日(水)です。詳しく決まりましたらウェブサイト等でご案内いたします。どうぞご参加ください。どうぞお楽しみに!

★「大人のためのくつろぎタイム」について
水曜夜のまるちたいけんドームは「大人」限定のくつろぎの場。毎回1~2組様のリクエストにお応えして、海外や日本の各地、記念日や過去や未来の星空など、お好きな場所・日時の星空を投影する「星空リクエスト」が大変好評です。皆さまのご来場をお待ちしています。
http://www.galaxcity.jp/modules/program/index.php?action=PageView&page_id=67

(まるちたいけんドーム担当)